【派遣】 事務兼ヘルプデスク (A1057)

主な業務内容

【土日祝休み♪】マニュアルに沿って進めれればOK♪サポート業務のオシゴト!

都市計画事業、土地区画整理事業、
その他公共事業の促進などを
行っています。

事務兼ヘルプデスクの仕事をする女性の手

【主なお仕事内容】
今回は新システムの導入により、
業者からの操作方法や不具合に関する
問い合わせ窓口業務をお願いします。

・発注者職員や工事契約情報の登録
・操作研修
・マニュアル作成やシステムへの登録作業
・入金管理
・電話での相談対応
 (システムの使用方法の問い合わせ対応や、
 不具合対応など)/1日20件程度

本求人はファーストステップに有期雇用で
就業する有期雇用派遣です。

募集要項

勤務先
愛知県名古屋市中区三の丸
最寄り駅
地下鉄名城線 市役所駅/徒歩5分
給与
時給:1,350円
勤務期間
長期
勤務時間
9:00 ~ 17:00
休憩時間
12:00~13:00
残業時間
平均10時間/月
休日
土日祝
活かせるスキル
電話対応の経験
職場環境
配属部署の人数:8名程度
平均年齢:40代前半
男女比:9対1
福利厚生
社会保険完備(※規定有)

その他
【備考】
※雇用形態は契約社員となります。
※ご不明点はお気軽にお問合せ下さい。
ファーストステップで働く特典♪
①ユーキャンの受講料が8割引きで利用できます!
ユーキャンの通信教育支援制度として
資格・実用・趣味の全ての講座が対象!
対象者は当社で3か月以上就業中の方で
条件を満たせば講座費用の80%を
会社が負担します!!
ボー ルペン字やカラーコーディネーターなどが
人気の講座です♪

②資格補助も充実しています☆
スタッフの皆様のキャリアアップを目的として
各種資格支援制度も充実。

③登録スタッフの方に500円 のクオカードをプレゼント♪
→詳しくはお気軽に下記よりお問い合わせください!!
応募後の流れ
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or
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面接実施
(履歴書と職務経歴書をご持参ください)

職場見学

就業スタート♪

面接からおおよそ2~3週間ほどで
お仕事がスタートします☆
(開始時期は相談可能です)

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TEL:0120-976-477

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