【正社員!】【土日祝休み♪】部署若返りのため増員!広告会社で総務のお仕事!
幅広い分野でのサービスを提供している
総合広告会社です。
働き方にも柔軟で、リモート勤務なども
浸透しています。
【主なお仕事内容】
社内の規定や制度改定などの考案、
実行、新卒・中途採用業務(採用計画立案、
面接・教育研修の実施、外部との打合せ)、
労務関連業務(勤退管理、給与計算)、
改善業務(社内環境改善業務)、運営業務
(社内イベントの企画、実施)などを
お任せします。
※リモートワークが浸透しているため、
柔軟な働き方が可能です!
本求人は紹介先企業への直接雇用を
前提とした求人です。
募集要項
- 勤務先
- 愛知県名古屋市中区丸の内
- 最寄り駅
- 地下鉄名城線 久屋大通駅/徒歩5分
- 給与
- 月給:230,000円
賞与:3.5ヶ月分(年2回)
- 勤務時間
- 9:15 ~ 18:15
- 休憩時間
- 12:00~13:00
- 残業時間
- 平均30時間/月
- 休日
- 土日祝
※第5土曜のみ出勤となります
- 活かせるスキル
- 率先して業務改善などのアイデアを
発信できること
- 職場環境
- 配属部署の人数:5名程度
平均年齢:約56歳
男女比:3対2
- 福利厚生
- 社会保険完備(※規定あり)
- その他
- 【備考】
※雇用形態は正社員となります。
【平均昇給額】
5000円
※ご不明点はお気軽にお問合せ下さい。
- 応募後の流れ
- 応募フォームよりエントリー
or
お電話でエントリー
↓
ファーストステップにて面接実施
(履歴書と職務経歴書をご持参ください)
↓
紹介先企業にて選考
↓
就業スタート♪
面接からおおよそ2~3週間ほどで
お仕事がスタートします☆
(開始時期は相談可能です)
お電話で申し込む
TEL:0120-976-477