【正社員!】時々平日のお休みがうれしい!…基本土日休みの人事事務♪
化粧品の通信販売業務を行う企業。
【主なお仕事内容】
労務管理のお仕事をお任せします☆
○社内専用の勤怠管理システムを
使用して社員全体の勤怠管理を
お願いいたします。
必要な情報を集めるために他部署との
連携が必要となりますので、
折衝業務も行うことになりますが、
魅力あるオシゴトになります♪
本求人は紹介先企業への直接雇用を
前提とした求人です。
募集要項
- 勤務先
- 愛知県名古屋市中区錦
- 最寄り駅
- 地下鉄東山線 栄駅/徒歩5分
- 給与
- 月給:195,000円+固定残業代40時間分
賞与:年俸制のため無し
- 勤務時間
- 9:30 ~ 17:30
- 休憩時間
- 12:00~13:00
- 残業時間
- 平均20時間/月
- 休日
- 土日
- 活かせるスキル
- 人事経験(3年程度)
- 職場環境
- 配属部署の人数:10名程度
平均年齢:約42歳
男女比:5対5
- 福利厚生
- 社会保険完備(※規定あり)
- その他
- 【備考】
※雇用形態は正社員となります。
【平均昇給額】
5000円程度
※ご不明点はお気軽にお問合せ下さい。
- 応募後の流れ
- 応募フォームよりエントリー
or
お電話でエントリー
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ファーストステップにて面接実施
(履歴書と職務経歴書をご持参ください)
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紹介先企業にて選考
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就業スタート♪
面接からおおよそ2~3週間ほどで
お仕事がスタートします☆
(開始時期は相談可能です)
お電話で申し込む
TEL:0120-976-477