【勤務先情報】
工作機械や産業機械、自動車プレス金型など製造業に欠かせない部品の製造を行う創業50年を超える企業。
【仕事内容】
担当している社員のサポートとして
庶務業務をして頂きます。
(1) 書類作成
取引先からの依頼、会社に届いた荷物をもとに、
「見積書、請求書、納品書」を作成します。
専用フォーマットへの入力作業が主なので、
特別な経験は必要ありません。
少しずつ慣れていけば大丈夫です!
(2) タイムシート管理
毎月の残業時間、出勤や欠勤の日数を
間違いがないかチェックします。
先輩社員のチェックもあるため、
安心して作業が行えます。
(3) 受付対応
来客や商品の入出荷に関連する受付対応をお任せします。
取り次ぎや伝票確認などで難しいことはありません!
わからないことはすぐに聞ける環境が整っています。
【業務の流れ】
8:00 メールチェック
9:00 (1)の業務
12:00 お昼休憩
13:00 メールチェック
13:30 (2)の業務
15:30 (1)と(2)の残り
17:00 帰宅
本求人はファーストステップに有期雇用で就業する有期雇用派遣です。