【会社概要】
電気機器用の巻線用電線において世界トップクラスシェアの会社と東証1部上場の非鉄金属メーカー合弁により創設された会社です。
【お仕事内容】
材料の購入~出荷までの
「調整業務」がメイン業務となります
(1)生産管理
外注先への発注、在庫管理(ストックの確認など)、
また、下請け業者や顧客との打ち合わせを行います。
先輩社員のしっかりしたサポートがあるため、
安心して取り組んでいただけます。
(2)発注・在庫管理
梱包資材や備品の発注、
在庫管理、梱包資材の品質改善
専用の購買システムを使用して発注、
検品、検収をして頂きます。
マニュアルや教育が整っています!
(3)請求書処理
納入書のデータを専用の在庫管理システムに入力を行い、
伝票などの作成をして頂きます。
数字の打ち込みがメインのルーティンワークとなります。
【業務の流れ】
9:00 (1)のメールチェック
9:30 (2)受注書作成&メーカーへの確認
12:00 お昼休憩
12:45 (1)の確認と業者や顧客への連絡
13:30 (2)の残り対応
15:30 (3)の対応&書類作成
17:45 帰宅
本求人はファーストステップに有期雇用で就業する有期雇用派遣です。