【会社概要】
創業50年以上続く、産業用セラミック及び電子部品の開発・製造・販売を行っている大手企業様です。
国内外に30を超える拠点を置く東証一部上場企業様です。

【お仕事内容】
人事労務室での事務サポートとして、各種データ入力・管理業務をお願いいたします。
具体的には、
(1)勤怠表や福利厚生申請など、メールで届いた情報を専用システムに入力
フォーマットに沿った入力なので、難しくありません。
(2)各部門や福利厚生の項目ごとに、書類の整理や保管を行います。
必要に応じて簡単な準備もお願いすることがあります。
指示を受けて行いますので安心して作業に取り組めます。
(3)その他、電話の取次ぎや、簡単なデータをまとめを行います。

先輩社員からのサポート体制が充実しております。
また、弊社スタッフも在籍しておりますので、わからないことはすぐに聞ける環境が整っています!

【業務の流れ】
8:15 (1)メールチェック
9:00 (2)仕分け業務
10:00 (1)データ入力
12:00 お昼休憩
13:00 (2)仕分け業務
14:00 (1)データ入力
15:00 午後休憩
15:15 (3)資料作成
17:30 帰宅

本求人はファーストステップに有期雇用で就業する有期雇用派遣です。