【会社概要】
ソフトフェアの提案・設計構築から運用保守までを一貫して行っているIT企業様になります。
全国に、40を超える拠点を構えており、社員数も2700名を超える大手企業様になります。
【お仕事内容】
営業部にて書類作成や管理、送付業務をお願いします!
具体的には業務はこちらになります。
(1) 顧客情報や受注内容の入力
営業の方から提出される顧客情報や注文内容、請求書のデータを、社内のシステム(PC)に入力していただきます。
(2) 書類の整理・管理
お客様から郵送やメールで送られてきた書類を整理しファイルに保存、必要に応じてPDFに変換したり、不要な書類を廃棄する業務です。
(3) 電話対応・郵送物の送付
電話での問い合わせ対応(書類内容の確認など)や、必要な書類を郵送する作業もお願いします。
【業務の流れ】
9:00 メールチェック
9:30 (1)データ入力業務
11:00 (2)資料整理業務
12:00 お昼休憩
13:00 (1)データ入力業務
15:30 (3)送付資料準備&送付対応
17:00 (1)データ入力業務
18:00 帰宅
本求人はファーストステップに有期雇用で就業する有期雇用派遣です。