【勤務先情報】
愛知県名古屋市に本社を構える、IT系企業になります。
地場の優良企業100社以上との直接取引実績のある伸び盛りの企業になります。
【主なお仕事内容】
システム営業部での、ヘルプデスクとしてお客様からの問合せ対応業務をお願いします。
具体的には、
1 既存のお客様からのシステム操作や不具合についての問合せ対応(内容のヒアリング)
2 問合せ後に、マニュアルを確認して、お客様へ電話やメールなどで回答を行います。
3 問合せ内容によっては、現地(名古屋市内周辺)へ伺い、対応を行います(年に4~5回程度)
※問合せ対応マニュアルがあり、分からない事は先輩社員に対応をお願いできますのでご安心ください。
<業務の流れ>
●9:00 1の問合せ内容の確認(メール) ⇒ ●10:00 2の問合せ回答 ⇒ ●12:00 お昼休憩 ⇒
●12:45 1の問合せ確認 ⇒ ●13:30 3のPCセットアップ対応 ⇒ ●16:00 2の続き ⇒ ●17:45 帰社
本求人はファーストステップに有期雇用で就業する有期雇用派遣です。