メインビジュアル

FAQ

よくある質問

当社サービスについて、よく寄せられるお問い合せ内容をQ&A形式でご覧頂けます。
その他ご質問などに関しては
お問合せフォームよりご質問ください。

派遣社員の業務内容について

Q.

派遣社員に出張させることは可能か?

A.

はい、可能です。その場合事前に覚書を交わす必要が御座います。
細かい規定なども御座いますので事前にお問合せいただけると幸いです。

Q.

派遣社員に残業や休日出勤を依頼できるか?

A.

はい、可能です。36協定に基づき可能な範囲での対応は可能です。

Q.

派遣先責任者、指揮命令者は必ず必要か?

A.

はい、必要となります。派遣で業務をするにあたり責任者、指揮者がいない環境での就業はNGとなっておりますのでご注意下さい。

Q.

派遣社員の業務内容を変更することは可能か?

A.

はい、可能です。その際は事前に内容を確認し本人との同意を得た上で、契約書の内容変更の取り交わしを行った後に対応することが可能です。
契約前や派遣社員との間のみでやりとりての対応は禁止となりますのでご注意下さいませ。

ご契約について

Q.

派遣単価について教えてほしい

A.

派遣単価につきましては当社営業担当より直接ご案内させていただきます。基本的にはすべての職種に設定金額を設けておりますので、そこからスキルや仕事内容に合わせて微調整させていただいております。

Q.

派遣契約を終了したい場合はどうしたらよいか?

A.

必ず1か月以上前に派遣契約を終了する旨の告知をいただくようにお願い致します。
直前での報告の場合は次の契約の延長を依頼させていただく場合が御座いますのでご了承下さい。

×