事業領域

企業情報

News

新着情報

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

 

年始にあたり、昨年の振り返りをしますと、コロナによる”働き方”の変化が定着した1年であると思います。対面による接触が難しくなる環境でも生産性を落とさない工夫が色々と施されていく。コロナになる前なら無理だと思われていた変化があっという間に日常化されていく現実。これがいまの速度感なのだ、と強く感じていきました。

この変化に当社がなんとか対応できたのは、一つに社員の常駐先であるお客様の現場において、様々な配慮をいただけたからです。ホワイトカラー職種が中心であることも幸いし、オンライン会議、リモートワーク、出勤率の低減、などできる限り接触率を下げる配慮をしていただけました。改めて心よりお礼申し上げます。また同時にその変化に柔軟に対応してくれる社員がいたからこそ、大きな問題もなく今に至ることができたと思っています。その頑張りにも、本当に感謝しております。

 

今年は”コロナを言い訳にできない1年”だと考えています。人材を必要とするお客様と自己実現の為に働く場を必要としている求職者の方々。対面による接点の持ちにくさは続くとしても、それを補う創意工夫こそが今年は求められていると考えます。

 

2022年も当社に期待していただくすべての皆様の為に尽力していく所存です。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社ファーストステップ

代表取締役社長 松本圭介

 

一覧へ戻る

×